※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡⃛
妊娠・出産

妊活中で高温期11日目。昨日微かな線が出て、検査薬で再検査。旦那には言っていない。結果を聞きたい。

ごめんなさい検査薬の写真貼ります。
妊活中です。

高温期11日目になりました。

昨日は ほんとにうっすら。カメラには
写りませんが うっっっすらと出て、
蒸発線かなぁ と期待せず
また待てず、、、

今日、今さっき 朝からの子宮チクチク痛に煽られ←
検査薬 Sチェック(?)でフライング。。
反省。


あれ?これは。、。???

まだ旦那にも検査薬買ったこと言ってないし
検査二回目だとも言ってません笑

皆さんの目にはどうお写りでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストの方は陰性かなと思いますが下は陽性だと思います♡♡

  • r♡⃛

    r♡⃛

    本当ですか!!? 実は結構前から上の子からママのお腹にあかちゃんがいっぱい頑張ってるよね!○○ちゃん分かってるんだ〜🎶と言われていてフライングしないと決めててもやっちゃいました。。 私だけに見える線ではなくて良かったです😭😭 頑張った甲斐がありました。😭

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごいですね💖
    上の子には見えてるんですかね😍
    まだ高温期11日目とのことですので
    これからどんどん濃くなっていくといいですね☺️💖

    • 1月26日