※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたん
子育て・グッズ

生理予定日から4日目で、3人目は年子になる可能性があります。年子育児のメリットや大変さについて教えてください。

まだ生理予定日から4日目なのですが、もし妊娠していたら3人目は年子になります。
3人目は出来たらいいねと思ってますが、年子育児はどうなのかなと思い🤔
いまは上の子が3歳で3歳差なのですが、イヤイヤ期と赤ちゃん返りで出かける時など大変です😓
年子育児のいいところ、大変なところ教えて欲しいです。




コメント

deleted user

うちは下が年子の双子です( ¨̮ )
いいところは勝手に遊んでくれる😊
上の子が面倒見てくれます!
大変なことは下は3人してギャン泣きすること(笑)
ママーが1日中色んなところから聞こえて泣き声も色んなところから聞こえます( ¨̮ )

  • ぽんたん

    ぽんたん

    年子に双子😳
    毎日お疲れさまです😓
    一緒になって泣かれたら大変ですよね😂
    でも4人女の子ははにぎやかそうでいいですね😊

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人が大泣きするのは日常茶飯事なのですが年子でもやっぱりヤキモチなどはやくと思うのでそこがどうなるかですかね( ¨̮ )

    • 1月26日