※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

岡山市南区で親子で診てもらえる内科を探しています。咳と痰がひどい私と鼻水の娘を一緒に診てほしいです。他の区でも大丈夫です。

岡山市南区在住です。親子で診てもらえる内科ご存知ないでしょうか(;_;)?? 耳鼻科行こうかと思ってましたが私自身は咳と痰が酷いので内科の方が良さそうで…娘は鼻水。預け先がないので出来れば一緒に見てもらいたいです。ほかの区でも大丈夫なので聞かせてください!よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナではないですか??

• まりも

まりも

薬局で買った検査キットでは陰性でした!在宅ワークで散歩くらいでほぼ外にでないので感染の確率は割と低めと思います。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然関係なくて申し訳ないのですが・・・
    検査キットで陰性でも絶対では無いので、病院に行かれる前に1度電話で聞いてみた方がいいと思います💦小児科でも親子みてくれるところはありますよ!

• 1月26日
  • まりも

まりも

片っ端から電話したら見てもらえるところ見つけました。見て貰えたという方がいらしたらスムーズかなと思ったのですが見つけれたので良かったです!ありがとうございます!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😊
    お大事にしてください😊

• 1月26日