※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およ
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠検査で陰性。排卵日に関係があり、妊娠症状があるが陰性。フライング検査ではないか不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カテゴリーあってるかわからないのですが質問させてください( ;∀;)💦

生理が10日ほど遅れていて、今日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした、、。

ルナルナで毎月生理の記録をつけていて、10/3が排卵日で10/1の妊娠の可能性が高いという時期に旦那と仲良ししました。

先週から吐き気やお腹の張り、胸の痛みなど妊娠初期症状に当てはまることが度々あり、期待していたのですが陰性でした、、(;-;)

フライングの検査ではないですよね?💦

陰性でも妊娠された方とか、同じような経験された方いましたらお返事ください😣💦

コメント

ゴロぽん

検査薬はウソつかないと思います!
的中率99.パーセントですからね!
わたしは10日遅れて正しい結果が出ましたよ。
もう一度試すよりも、血液検査したほうが正確かと思います!

あゆママ

基礎体温は計ってますか??👀
私もアプリで生理日入れて管理してたんですが、アプリの日からズレることよくありますよ😖💦

私はアプリと並行して基礎体温も計ってたんですが、基礎体温表で排卵が遅れた月はその日数通り遅れて生理きてました。

もし、気持ち的にそわそわするのであれば産婦人科で1度見てもらうのもいいかもしれませんね🍀生理遅れると期待する気持ちすごく分かります😫検査薬がうまく反応しなかっただけ!って願ってます!!✨

詩子

10日遅れで陰性ならば妊娠以外の理由で生理が遅れている可能性があります!
また、10/1の行為ならばもう陽性が出る頃なので今陰性なら妊娠は限りなく0に近いです。
心配であれば病院に行かれるのがいいと思います◡̈