※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

日本製の抱っこ紐で、寝かせた後に移動しやすいものは何がありますか?新生児から使えるものも知りたいです。

日本製の抱っこ紐で、寝てから布団に移すのに移しやすいものってどんなのがありますか?

エルゴ買おうかと思ってましたが、助産師さんにベットに移しずらいから、日本製の方がいいよっておすすめされましたが、どこのがいいのか聞きそびれました。

新生児から使えるものでどんなのがありますか?

コメント

🫧

アンジェレッテ使ってました!

3年前発売の一つ前の型のエルゴオムニ360を生後2週間から使ってますが、そんなことないですよ😃
助産師さんの年齢がわかりませんが、何年も前のエルゴの抱っこ紐のことをゆってるのかもしれません?

ママリ🔰

キューズベリーZERO
使ってます。日本製です。
特に腰痛持ちの方におすすめとされていますが、手作りで人気なので、抽選販売かもしれません。

はじめてのママリ🔰

寝かしつけに使うならスリングがよかったですよ😊
赤ちゃんの丸まった安心姿勢だからすぐ寝るしそのまま置くだけなので、背中スイッチも入りづらくてよく寝てました✨
移動のためには他のエルゴ的な抱っこ紐があった方がいいですけど💦

R4

求めている回答とは違うかもですが、エルゴからベッドに移しにくいことはないですよ👌

寝かせる時は抱っこ紐が下敷きになる感じで寝かせちゃってます🌟
背中スイッチも発動しにくかったですよ❣️