※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後に少量のピンクの血が出たが、内診出血かおしるしか不安。39週の経産婦で、子宮口3センチ、赤ちゃん下がってきている状況。1人目は超過、誘発だったため、心配している。

39週の経産婦です🙋🏽‍♀️

今日の午前中に内診があり、
子宮口3センチ、赤ちゃんおりてきてるとの事。

内診も子宮口の開きみたくらいなので
まったく痛みなく終わり。

先程お手洗いにいき
トイレットペーパーでふいたときに
どろーんとした織物にピンクの血が少し
混ざってました。
これは内診出血?それともおしるし?🙃

1人目が超過、誘発だったためわからず、、

どう思いますか?🤭

コメント

りんご

おしるしは私は真っ赤な血でした🩸

non

茶色のでてたのでおしるしかなと思ったらその後真っ赤のでました☺️

ママリ


内診出血かと思ってたら
夜に陣痛きて出産しました!
おしるしだった感じです!
ありがとうございました😊