※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

賃貸マンションにお住まいでUQモバイルを使っておられる方、インターネ…

賃貸マンションにお住まいでUQモバイルを使っておられる方、インターネット回線はどちらを使われてますか?
セット割引などでなるべく安くなれば良いなぁと思っているのですが、インターネット系には疎く、調べても色々ありすぎてよく分からず😭

UQWimaxも考えていましたが、私は動画を、旦那はスマホゲームをよくするので、速度制限がかかると面倒だなと思い、光回線を検討しています。

マンションの管理会社に聞いたところ、NTT系とauひかりが使用可能、とのことでした。

お詳しい方、教えて頂けると助かります🙇‍♂️

コメント

もんちっち🐒

賃貸の頃も戸建ての今もUQモバイルとWiFiは楽天ひかりです!集合住宅でも戸建てでもなんのストレスもなく使えて、ポイントも貯まるので便利です✨

• はる

はる

ありがとうございます!
    楽天でよく買い物するので、ポイント貯まるのは嬉しいです✨
    マンションの時は、月々の料金はいくらぐらいでしたか?もし覚えておられたら、で構いませんので☺️

• 1月26日
  • もんちっち🐒

もんちっち🐒

たしか4200円でした⠉̮⃝︎︎!
    現在も新規分譲地で他の家が回線不良で困ってる中、我が家は何も問題なく使えているので、楽天ひかりオススメできます✨

• 1月26日
  • はる

はる

ありがとうございます!
    検討してみます😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

UQを使っているならauひかりでセット割使えませんかね?

• はる

はる

ご回答ありがとうございます!
    調べてみた所、auひかりのネットと電話両方を申し込んだらセット割になるというのは見つけたのですが、、
    我が家はネットのみ使用予定でして😭

• 1月26日