※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

学生時代バレンタインの手作りお菓子交換してました?クッキー作ってた私…

学生時代バレンタインの手作りお菓子交換してました?
クッキー作ってた私が言うのもあれだけど、ひとんちのおにぎりとかお茶とか苦手だから友達の作ったトリュフとか食べにくかったなあ。笑

コメント

ママリ

私は手作りあげるのも貰うのも楽しみにしてた派です🤣
でも苦手な人もいるし、今はコロナだしで廃れていきそうですね😅

• あーちゃん

あーちゃん

学生時代の一二を争う楽しいイベントですよねー😆
    確かに、コロナだと手作り文化は消えちゃいそうですね。。

• 1月26日
🩷

私も食べたくない派なので本当に仲いい子以外のは貰っても捨ててましたwww
私は何もつくってないしお返しもしてなかったです😂
仲いい子は事前にくれるって分かってていたので、コンビニで大量のチョコ買って渡してました😂

• あーちゃん

あーちゃん

私は何も気にしない派の食欲旺盛な友達にあげてましたw
    普段仲良くない子からも、何故か一口サイズのチョコとか貰えましたよね〜コンビニ大正解だと思います😂

• 1月26日
おでんくん

してましたー!!
私はお菓子作り嫌いだったので、市販のお菓子詰め合わせで交換してました!笑
私は友達の作ったお菓子バクバクたべてました。笑🤣🤣

• あーちゃん

あーちゃん

詰め合わせいいですね❣️
    私今なら迷いなく市販にします🤣
    お菓子パーティー気分でしたよね🥳🍪

• 1月26日