※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【捨てていいのでしょうか?】うちの庭に何処からか飛んできた自転車カバ…

【捨てていいのでしょうか?】
うちの庭に何処からか飛んできた自転車カバーが落ちてます💦
誰か来るかなと家の前に数日置いておいたのですが
誰も来ず💦

なんとなく
目の前のお宅が怪しいのですが(4台くらい自転車があって1台カバー無いような)
外国の方で日中はいらっしゃらないのでどーしたものか😓
わざわざ確証もないのにこちらからピンポンして録画に残るのもな〜。
あちらの敷地に置いておくのも違ったら困るし変ですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に持っていきますー

はりー

うちの庭にも自転車カバー飛んできてた事あります!
お隣さんがいつもかけてた自転車カバーがなかったので、念のためピンポンして「飛んできてたんですけど違いますか?」と聞いたらお隣さんので探してたようでした😊