※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

岐阜市周辺で七五三の着物レンタル、着付け、ロケフォトができるスタジオやフォトグラファーを探しています。おすすめがあれば教えてください。

七五三のことで質問です❗️
岐阜市周辺で子どもだけでなく、兄弟と親の着物もレンタル、着付けしてくれてロケフォトしてくれるスタジオやフォトグラファーさんどこかありますか❓
七五三ここで撮ってもらってよかったよーっておススメあれば教えて欲しいです🥺

コメント

ままり

わたしもその情報知りたいです〜😭💓

ちなみに、フォトスタジオチェルシーはロケフォトもあったと思います!🤔
あと、スタジオhiyori(?)さんが、河原町で写真を撮ってくれるのはインスタで見た気がします!
あとは個人のフォトグラファーさんですね🤔インスタで調べると、何人か出てくるので、あとは好みの写真の雰囲気の方にお願いするのもアリかと!個人的にはロケフォトは個人でお願いしたほうが安くて枚数多い気がします!

でも、伊奈波神社って、ロケフォトダメだと聞いたのですがどうなんでしょう、、?
伊奈波神社いけないなら他のところでロケフォトお願いするか、伊奈波神社は自分達で撮るだけにして、しっかり撮るのはスタジオのみにするか悩んでます🤣

るーん

どこまでの出張範囲でおこなってくれるかわかりませんが
一宮の方でツムギというフォトスタジオやってる方に我が家はいつもお願いしています。
そこは全員分のレンタルも行ってますし
出張フォトもしてくれますよ‼︎
写真データも全てくれるので私は好きでお祝い事や記念にはそこにお願いしています。
アルバムはないので写真はデータのみになります。

インスタグラムで
photostudio_tsumugiで検索すると出て来るので雰囲気わかると思います。