※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり婆さん🌻
雑談・つぶやき

午後から長男のPCR検査だ〜💦ずっと怖いって言ってたけど、なんとか説得…

午後から長男のPCR検査だ〜💦
ずっと怖いって言ってたけど、なんとか説得して頑張ってくれるみたい(•́ε•̀;ก)💦

頑張ったら、ミスド🍩とてれびくん📕買ってね❣️って言われたから買ってあげないとな( ºωº )

コメント