※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

3歳の息子が一昨日くらいから咳と鼻水が出でます💦咳も鼻水も夜〜夜中に…

3歳の息子が一昨日くらいから咳と鼻水が出でます💦
咳も鼻水も夜〜夜中にかけてが多く、今朝から咳も少し増えてきたかな、と言った感じです。熱はなく元気です。
今までも熱なし、元気で咳、鼻水の症状は何度かあったのですが小児科で薬をもらうと治る事が多いです。

今回もまた小児科行って薬をもらうか、耳鼻科とかに行く方がいいのか、、、
風邪とかではなくアレルギーや喘息系?な気もするんですけど同じような方いますか?

このご時世、あまり小児科何度も行きたくないしもし風邪ではなく耳鼻科関係なら早めにそっちの方に行った方がいいのかな、と思うけどやはりコロナがあるからまずは小児科がいいのかなと思ったり。

コメント

兄妹ママ

うちの子も同じような症状よく出ます。
喘息ではないけど予備軍らしいです、、このご時世だし、熱の出ないコロナの可能性もあるから耳鼻科の前に小児科に行って診てもらった方がほかの患者さんも安心かもしれません😵‍💫
今外で咳してる人、煙たがられると思うので💦