※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の大きな足に合う幅広甲高の靴を探しています。おすすめの靴を教えてください。

足が大きく、実寸が18.0cmの息子がいます👟

春に4歳となり、運動量も増えて公園で遊ぶたびに靴の先端が擦れてしまい、、

イフミーのスニーカーも、ニューバランスのスニーカーも、買ってすぐに先端が剥げてしまいました😭😣

先端がしっかりしていて、幅広甲高の男の子におすすめの靴を知っていたら教えてください🙇🏻‍♀️👟

コメント

げっそー

ムーンスターとかどうですか?(^^)
デザインはザ運動靴って感じですがその分しっかりしてるとは思いますし結構ゆったり目な気がします🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ムーンスターを見かける機会が少なかったので候補になかったのですが、皆さんおすすめして下さるので早速明日買いに行こうと思います☺️💕

• 1月26日
  • げっそー

げっそー

ゲンキキッズというお店があれば専門店なので種類も豊富だと思います(^^)

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

専門店で取り扱ってるんですね!
    情報頂きとても助かりました🙇🏻‍♀️✨

• 1月27日

私もムーンスターおすすめです⭐️
幅広甲高の子なら3E選ぶと良いと思います。
うちは今まで上の子の保育園用にasics、イフミー、プーマ、ムーンスター買ってますが、ムーンスター以外はつま先剥がれて何回か補修してますが、ムーンスターはまだ剥がれた事無いです😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    皆さんおすすめのムーンスターを買おうと思います☺️💕
    そして、同じように色々履き試しして先が剥がれてないというご意見、とっても参考になります😭✨
    サイズも、3Eを選ぶと良いんですね!
    明日試着できるお店を探して買ってみます🥲🌼

• 1月26日