※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あおい★
妊活

不妊治療を続けて4回目で陽性判定をもらい、安定期まで休職を考えています。家での過ごし方に不安があり、1日のスケジュールを教えてほしいです。

いつもお世話になっています★
不妊治療を5年続けてタイミング法5回、人工授精6回、体外受精4回目にして陽性判定を頂きました🍀
前回、体外受精3回目の時に初めて陽性判定を頂いたんですが胎嚢も見えず流れてしまいました。
そのことがすごく辛くて、今回こそはという思いが強く仕事は社員でケアワーカーをしているんですが安定期に入るまで休職をする選択をしました。
ただ仕事ばかりしていて家にずっといたことがないので、ダラダラ過ごすのもどうなのかな?と不安です。。
こんな風に1日のスケジュール組んだらどう?などアドバイスを頂ければうれしいです🙇‍♀️

コメント

C

私も体外受精で授かり、現在に至ります😌
コロナなのでどこかへ行くこともできず
買い物以外はほとんど引きこもってます!笑

たま〜に旦那と夜、お散歩へ行ったり
近所へサクッとご飯食べに行ったりしてます🍚

  • ★あおい★

    ★あおい★

    一緒ですねー✨

    22週目だと安心感ありますね🍀

    • 1月27日