※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

横浜市で七五三の写真を安く撮りたいです。おすすめのお店を教えてください。

横浜市で七五三の写真を撮ってもらいたいのですが、安いところがいいと思ってるのですが、ここは安くていいよというところあったら教えてください!
できるだけ安くすませたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオマリオ、アリスで1~2枚なら1万円もしないですよ!

• まな

まな

アリスだったらマリオの方が安いですかね??

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じサイズなら大差ないです!ただアリスのほうがフリマアプリとかにでてるクーポン使うと安く大きい写真が作れます🤔

• 1月26日
  • まな

まな

そうなんですね。大差ないならデザインとかで決めた方がいいですかね?!
    アリスの方がオシャレだったりしますか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!好みでいいかなと思います!
    個人的にはアリスのほうが衣装多いし、和風も洋風も(洋っぽい七五三も)撮ってもらえるなーと思います!

• 1月26日
  • まな

まな

ありがとうございます😊

• 1月26日
ます

七五三の時期の神社でフリーのカメラマンさんいるところ調べると良いですよ!

スマホで撮ってくれたり、カメラマンさんのカメラで撮った写真は1枚から買えるそうです。

• まな

まな

神社で撮ってもらえるんですね!
    探してみますね。

• 1月26日
moon

親戚が出張カメラマンしてて、衣装レンタルして神社で撮影しました💓

出張カメラマンなら写真ではなく、データでもらえるのであれもこれも着て写真撮りたい!
とかでなければ全てのデータもらえるので、こんな服着て走り回ってたな〜とかいう写真が撮れます😂

• まな

まな

安く済みますかね??

• 1月26日
  • moon

moon

購入しようと考えている枚数にもよると思います!

親戚なので私たちは無料でやってもらいましたが、
    カメラマンは加工等含みデータ全て(100枚くらい)で3万くらいします。
    着付け1万、衣装1万のトータル5万くらいはかかるかなと

アリスなどは撮影料が安いですが、そこから写真の枚数でプラスされていくので
    なんとも言えませんね😱
    アリスだとセットメニューでレンタルもつけて、7万くらいでした

• 1月26日