※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
その他の疑問

私のスマホで使っていたSDを旦那がパソコン用に使用するので渡したので…

私のスマホで使っていたSDを旦那がパソコン用に使用するので渡したのですが、今まで撮ってた子供の写真や女子会、景色、食べ物、ランチ会、自撮りなどの写真が入っているので、それを見られてるかなと思うとなんだかモヤモヤします。。

あきらめますか?
それともSDを借りて消したいと言います?
でも消したいから貸してと言うと『見られなくない写真でもあるの?』と言われるかなと思って言い出せず。

なんだかやだなぁーと。
写真を見られてるかなとずーっと気になってストレスです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

「写真移動したいから貸して」とかじゃだめですか?🤔
友達がデータ消えたからほしいっていってるとか、お祝いにフォトブック作るから写真ほしいって言われてるとか