※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

家の片付けに悩む女性がいます。子供がおもちゃでリビングを散らかし、水浸しにする日々にイライラ。休みの日は掃除してもすぐ散らかる状況に困惑しています。

うぅーーーーーん!!!
吐き出させてください😭😭😭😭

家が全然片付きません😭😭😭😭

ちょっと寝室で用事してたらリビングが足の踏み場もないほどにおもちゃだらけ😱😱😱😱

仕方なくリビングを掃除。。。
その背後でガッシャーーーンとおもちゃ箱をひっくり返す息子😰😰😰

料理したり、ちょっと別の部屋で休憩してると。。。
何か言いたげな息子。。。
見に行くと。。。

ベッドが水浸し。。。
リビングに意味深なバスタオル。
そして別の場所が水浸し。。。

わぉ。。。。
言葉を失いながら静かに怒ってお片付け。。。

毎日の数分に起こる出来事。。。

休みの日は旦那と公園に行く。
その間に掃除機やら部屋掃除でピカピカ!

帰ってきた瞬間におもちゃ箱ドーーーン!

なんや!?
ゴミ屋敷か!!????
もう片付けんでいいかなぁ。。。


コメント

deleted user

わかります😭
せっかく夜片付けても、朝秒で足の踏み場なくなります😨
遊ばないのに次々出して放置。
それを踏んで怒る他の子……カオスです。
下の子は頭からお茶かぶってるし、真ん中は勝手に氷出そうとして氷の部屋に茶色の水滴ついてるし😨
終わりのない家事に私の人生ってなんだっけ?と頭の中宇宙みたいになってます😨
こんなに頑張っても誰も褒めてくれないし😭
コロナで家出られないからストレスは溜まる一方だし
……
辛いですよね😭😭

ベッド水浸しはほんと勘弁して欲しい😭😭
お疲れ様です❗️

  • ハル

    ハル

    分かります!!!😭😭😭

    もう最近は片付けることを放置してしまう自分が。。。笑

    なんでリビングで水遊び!?
    「水触る時は呼んでね!!」と言いなんとか。。。
    その日はいけるけど、何故次の日忘れる?笑

    毎日違う部屋から戻るともうしーらない♪モードです。笑笑

    ありがとうございます😭😭

    • 1月26日