※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お米ちゃん
妊娠・出産

去年ストレスで妊活を中断しましたが、今月妊娠がわかりました。産婦人科を受診すべきでしょうか?

一昨年から妊活始めて去年ストレスでおかしくなりそうだったので妊活をやめました。多嚢胞なのでクロミッドやhcg注射でタイミング法してましたが基礎体温も何もかも全部やめて生理周期もぐちゃぐちゃでしたが今月なんとなく体調おかしくてそういえば最近生理来てないなと思って検査薬してみたら陽性でした🥲❤️前回の生理開始日は12月8日でした!もう産婦人科行ってもいいと思いますか、、?わからないので教えてください🙇‍♀️💦

コメント

m75

おめでとうございます🥰
生理周期が安定してないのならわかった時点で行ってもいいかなと思います🥺💦

• お米ちゃん

お米ちゃん

ありがとうございます☺️💕
    今産婦人科連絡したら1度来てくださいと言われました💦午後にでも行ってみます🙇‍♀️

• 1月26日
ママリ

最終生理開始日から考えるとだいぶ週数進んでそうなのでもう行った方がいいと思います!

• お米ちゃん

お米ちゃん

今産婦人科に連絡しました!!
    1度来てくださいとの事でしたので午後行ってきます💦
    コメントありがとうございました✨✨

• 1月26日