※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの容量がいっぱいになってしまったのですが、みてねに写真や動画…

iPhoneの容量がいっぱいになってしまったのですが、みてねに写真や動画をアップロードしてるとはいえ、突然のサービス終了なども無きにしも非ずなので、それかアップロードしのをiPhone本体から削除するのもなかなか決心がつかず💦

PCを持ってないので、外付けのHDとかがいいのかな?と思うのですが、オススメがあれば教えてください!

コメント

写真保管用に「おもいでばこ」という外付けハードを出産準備品として購入しました!
パソコン不要で、テレビと繋いで管理できます。
普通のハードと比べるとお値段高めですが、写真や動画をテレビで見えるし、整理もできるので、オススメですよ。

おでんくん

パソコンがないのであればどうせ機種変更のときにデータ移行に困りそうなので、iCloudの容量を追加で買うのはどうですかね??
バックアップも勝手にしてくれるし^_^