※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

再婚して3月で1周年だけど。この前取っ組み合いの喧嘩して それまでも…

再婚して3月で1周年だけど。
この前取っ組み合いの喧嘩して それまでも何度か同じような事で喧嘩して でもこの前初めてお互い手が出てしまって。
もう無理なんじゃないかな。
他人同士が一緒になるってことは それなりに我慢も必要だけど、その我慢をしてまでお互い一緒にいるべき相手なのだろうか。

とりあえずもうわからない。
色んなことが重なり過ぎてどこから手をつけていいかわからない。

この前喧嘩した時結婚指輪外したけど、 その重みってやっぱりあるよだよね。
してない今 何だかんだ気が抜けた感じがする。
でも今は指輪をする勇気もない。

どうしたらいいんだろ。

好き?嫌い?
どちらでもない。

ただ一つ屋根の下で暮らしてるだけって感じ。
会話は普通にするけど、最低限だし 顔見て話したくない。

この先どうなる

コメント

ママリ

一度手が出て取っ組み合いの喧嘩に発展したなら今後もそうなりやすいのかなと思います💦

私は連れ子の立場になりますが、親が再婚相手と取っ組み合いの喧嘩するようになってから親が喧嘩する度に情緒不安定になってしまって、その様子を見て再婚相手がイラっとして当たりが強くなってまた親と取っ組み合いのループでした(笑)