※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
家事・料理

最近息子がお米、うどん食べません。野菜は一歳半から食べなくなりまし…

最近息子がお米、うどん食べません。

野菜は一歳半から食べなくなりましたが
うどんは大好きでお米はふりかけや鰹節かけたら
食べてくれましたがここ何日か食べません😫

食べる炭水化物はラーメンくらいです💦

あとはバナナ、ヨーグルト、海苔のみです🥶

ヨーグルトは大好きで食べすぎちゃうので
どこまであげたらいいかわかりません。。

朝はバナナ、ヨーグルトのみでもういいとなり
お昼はラーメン、夜もバナナ、ヨーグルトです。
心配になります😰😰

どうしたらいいでしょうか(´•_•`)

コメント

はな

うちの1歳の子も大好きだった麺類を食べなくなりました!楽だったのに😅
しばらく出さなかったらまた食べるようになりましたよ!何か食べてるなら死にはしないと開き直りました!

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    なんなんでしょうね😵‍💫心配になりますが開き直らないとやってけないですよね😭

    • 1月26日
怪獣のママ

イヤイヤ期に片足突っ込んでる感じだと思うので、食べるものを食べさせてあげたら一旦は大丈夫です!
食べなくてもご飯かうどんは出しておいてあげて、気が向いたら食べると思うので、食べなくても気にしないのが1番です!

ヨーグルトは食べすぎるとお腹壊しちゃうので、ほどほどに、、、😂

  • 🧸🌈

    🧸🌈

    そうなんです😭イヤイヤ期ですね😭😭
    わかりました!なにかたべてた時オッケーでやっていきます!

    • 1月26日