※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

高温期17日目で排卵日確定者。確認線が薄いままで不安。同じ状況で妊娠成功した方いますか?

今日で高温期17日目(生理予定日+3日)です

陽性反応は高温期9日目から出てから
9日間経ちましたがやっと確認線と
同じ濃さになった感じです🥺
(まだ若干確認線よりは薄い?!)

薄いですよね?濃くなり方遅いですよね?
調べてるとこんな感じで稽留流産が多く見られる気がして不安です💦

排卵日確定してる方で高温期17日目こんな感じの濃さでも無事に出血、妊娠されてる方いますか?

コメント

RIR

今回の妊娠時ゆっくりめでした😭
逆転現象までいくのも生理予定日をかなりすぎてから、こまめに検査薬してましたが、2日おきだと濃くならず3日おきだと濃くなっていく感じでしたが今のところ元気に大きくなっています✨

• すーさん

すーさん

ほんとですかー?😭❤️
    検査薬の写真とかありませんか?
    胎嚢はいつ頃見えましたか?

私も毎日検査薬してるのですが
    息子のときは高温期8日目から陽性反応が出て5日後には逆転現象
    次の子のときは高温期10日目から陽性反応で出て15?16日後には逆転現象で毎日濃くなってはいるものの、濃くなるスピードが遅くて不安すぎて……😭💦

• 1月26日
  • RIR

RIR

検査薬の写真も本体も捨ててしまってて💦
    濃くなるのがゆっくりすぎて不安だったので初診に6w3dにあたる日に行きましたが、排卵日のズレはなく胎嚢と卵黄囊と小さな胎芽まで見えました✨
    うちも他3回の妊娠はそんな感じだったのでダメだと思ってました😭

• 1月26日
  • すーさん

すーさん

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

6w3dで心拍確認はまだでしたか?

私も今回で6回目の妊娠ですが
    1度の流産時はこんなに濃くならず薄いままだったし
    他4回もここまで遅くらなかったイメージで不安すぎます🥺💦

• 1月26日