※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1年以上ぶりに熱を出し、体温計で左37℃右37.9℃を計測。病院に行くか悩んでいる。皆様はどうしますか?

滅多に体調を崩さない息子が1年以上ぶりくらいに熱をだしました💦
昨夜から様子がいつもと違って熱を計ってみると38.3℃…。
機嫌が悪くなる事は無かったのですが中々寝つけれないみたいでボーっとしており、しばらくしたら寝ていたので今朝病院に連れていこうと思い、起きてから体温を計ると左は37℃、右は37.9℃。
何度計っても似たような数字で差があります。
今本当に熱があるかも分からないくらい
現状息子はいつもと変わらず過ごしており、
病院に連れていくか悩んでます。
ただでさえこの時期なので病院に行くのも少し抵抗があるのですが、皆様ならどうされますか??

コメント

3-613&7-113

掛かり付け医に、電話相談します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して聞いてみたら家で様子見てくださいと言われたんですが、今計ってみたら38.3℃まで上がってたので、午後から受診しようと思います😌👏
    ありがとうございました✨

    • 1月26日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    コロナの関係で、隔離対応の可能性もあるので問い合わせてから行かれた方が待ち時間など少ないかもです。お大事になさってください。

    • 1月26日
ミク

私なら何が原因か気になるので病院に連れて行きます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今また熱が上がってたので午後から受診しようと思います😌
    ありがとうございました✨

    • 1月26日