つわりで喉が渇くけど嘔吐はない方いますか?
つわりで一日中気持ち悪く、水も気持ち悪いくらいなのに、喉が渇いて渇いて仕方ありません💦💦
ちなみに嘔吐は一度もありません。
つわりで嘔吐なしなのに、喉が渇いて仕方ない方、いらっしゃいますか??(>_<)
- chi➳(6歳, 9歳)
コメント
ミラーユ
私は吐いてたので、ちょっと違いますが、同じ周期の頃は、いつも喉渇いてましたよ!
飲んだ直後に、そのまま吐いたりしてましたが(笑)
水以外で受け付ける水分はありますか?
麦茶や爽健美茶とか。
私は、カフェインに反応したのか、緑茶や烏龍茶はよく吐いたので、それからやめました!
退会ユーザー
ついこの間まで私がそうです😅
少し吐いてましたが、、、😅
6w前からつわりが出始めて、1ヶ月以内で−11kg落ちました😅
でも一昨日あたりからつわりが落ち着いてます😊
やたらみぞおちが痛いですが😖
気持ち悪くても水分補給は必要です(>_<)
どうしてもダメそうでしたら脱水にならないように点滴した方が良いですが、、、(>_<)
-
chi➳
えぇ〜!1ヶ月で11キロも落ちたんですか?!😣💦💦
それはそれは辛い悪阻でしたね…😣
私も楽になったり、またぶり返したりと一日一日違います(>_<)
飲めるなら、やっぱり水分摂った方がいいんですね!!ありがとうございます☺️- 10月27日
しーさん
私は何度も吐いてましたが、喉が乾いて仕方なかったです!とにかく水分沢山とってました!
寝てる時も、夜中に目が冷めて喉が乾くので、ペットボトルを枕元に置いてました😅
水分補給は大事なので、しっかり水分とってくださいね😌
-
chi➳
吐きはしないのですが、水を飲む時まずくてうぇ〜となります😅💦
でも喉が乾くし…
やっぱり水分摂った方がいいんですね!
ありがとうございます😌🙏- 10月27日
chi➳
昨日、今日と調子がいいので、沢山水分摂るようにしています☺️
ありがとうございます😌🙏