※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

長男、次男、三男(38)朝から🍟揚げる私、お疲れ様😭

長男、次男、三男(38)
朝から🍟揚げる私、お疲れ様😭

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀

三男が揚げればいいのに〜🤣🤣‼️
それにしても美味しそう🍟
朝から揚げ物お疲れ様です😭‼️

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    おはようございます💮
    いや、ほんまにそれです😖
    三男の休み=ただ世話する子供が1人増えただけ🤣

    • 1月26日
がらぴ子

お疲れ様です😭😭😭
三男さん、朝から胃強いですね~😂

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    お久しぶりです😚
    三男は、休みの日は
    朝から🍟を揚げるか(私が🤬)
    マクドか(私が買いにいく🤬)
    です🤣

    • 1月26日
いけ

朝から凄すぎます🥺✨
なんて優しいママなんだ〜っ

三男片付けは手伝いましょう🥺🙏🏻

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    ありがとうございます😭
    子供からのリクエストならまだしも、なんでおっさんの為に朝から揚げ物🤬ってなります😂

    • 1月26日
せーちゃん👑🐃

上のがらぴ子さんの
胃強いですねーに笑いました😂💕

健康な証拠だ👻

お疲れ様です😭

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    あはは、確かに🤣
    ちなみに焼き肉とか行ったら
    生センマイとか
    わけわからん生モノ
    三人前くらい食べてるけど
    お腹壊したことない😂

    昨日はリラックスできましたかね🤭

    • 1月26日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    生セン!😂私も好きです😂
    3人前はないかなぁ😂笑

    昨日はめっちゃ最高でした😭💕
    肩こりもマシなったし
    久々に頭が軽いです
    ほんまに行ってよかったー😭💕

    • 1月26日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    生モノめちゃめちゃ食べてます😂
    強靭な胃袋の持ち主です🤣

    わぁ、よかったです😍
    娘ちゃんのお世話も大変ですもんね😭
    お互いぼちぼちやりましょ😖

    • 1月26日
deleted user

うちも昨日の夜に冷凍ポテト揚げて出しました😆でも3兄弟のために朝から揚げるのエライです✨✨
🐙(ママ)さんのぶんはないの〜?

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    しろさん、めちゃめちゃ久々じゃないですかぁぁぁぁあ😍
    🍟はめっちゃ食べるので
    かなりストックしてます😂
    私はいつも
    子供らが残したら食べる、
    食べきったら食べない、
    みたいな感じです🤣

    • 1月26日
deleted user

朝から揚げ物する🐙さん、優しすぎる🥺❤️
おいしそー🤤💕
片付けは三男に!

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    うちは三男と長男が偏食だし
    唐揚げとか、トンカツ、🍟はしょっちゅうだから
    揚げ物はかなりの頻度です😑
    でも
    それが当たり前だと思ってそうな三男にイラッとしますが😂

    • 1月26日
とりこ🐻🚲💨🐔HKM

偉い偉すぎる、、うちの冷蔵庫にある昨日揚げたポテト食っとけーです🤣

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🙆
    ほんま三男のせいで
    世話がまじで増えるだけですー😱
    🤬🤬🤬

    • 1月26日