コメント
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
三男が揚げればいいのに〜🤣🤣‼️
それにしても美味しそう🍟
朝から揚げ物お疲れ様です😭‼️
がらぴ子
お疲れ様です😭😭😭
三男さん、朝から胃強いですね~😂
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
お久しぶりです😚
三男は、休みの日は
朝から🍟を揚げるか(私が🤬)
マクドか(私が買いにいく🤬)
です🤣- 1月26日
いけ
朝から凄すぎます🥺✨
なんて優しいママなんだ〜っ
三男片付けは手伝いましょう🥺🙏🏻
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
ありがとうございます😭
子供からのリクエストならまだしも、なんでおっさんの為に朝から揚げ物🤬ってなります😂- 1月26日
せーちゃん👑🐃
上のがらぴ子さんの
胃強いですねーに笑いました😂💕
健康な証拠だ👻
お疲れ様です😭
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
あはは、確かに🤣
ちなみに焼き肉とか行ったら
生センマイとか
わけわからん生モノ
三人前くらい食べてるけど
お腹壊したことない😂
昨日はリラックスできましたかね🤭- 1月26日
-
せーちゃん👑🐃
生セン!😂私も好きです😂
3人前はないかなぁ😂笑
昨日はめっちゃ最高でした😭💕
肩こりもマシなったし
久々に頭が軽いです
ほんまに行ってよかったー😭💕- 1月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
生モノめちゃめちゃ食べてます😂
強靭な胃袋の持ち主です🤣
わぁ、よかったです😍
娘ちゃんのお世話も大変ですもんね😭
お互いぼちぼちやりましょ😖- 1月26日
退会ユーザー
うちも昨日の夜に冷凍ポテト揚げて出しました😆でも3兄弟のために朝から揚げるのエライです✨✨
🐙(ママ)さんのぶんはないの〜?
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
しろさん、めちゃめちゃ久々じゃないですかぁぁぁぁあ😍
🍟はめっちゃ食べるので
かなりストックしてます😂
私はいつも
子供らが残したら食べる、
食べきったら食べない、
みたいな感じです🤣- 1月26日
退会ユーザー
朝から揚げ物する🐙さん、優しすぎる🥺❤️
おいしそー🤤💕
片付けは三男に!
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
うちは三男と長男が偏食だし
唐揚げとか、トンカツ、🍟はしょっちゅうだから
揚げ物はかなりの頻度です😑
でも
それが当たり前だと思ってそうな三男にイラッとしますが😂- 1月26日
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
偉い偉すぎる、、うちの冷蔵庫にある昨日揚げたポテト食っとけーです🤣
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
ほんま三男のせいで
世話がまじで増えるだけですー😱
🤬🤬🤬- 1月26日
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
おはようございます💮
いや、ほんまにそれです😖
三男の休み=ただ世話する子供が1人増えただけ🤣