※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

公営住宅4階建ての3階に入居するんですけど、皆さん上下どちらも挨拶回…

公営住宅4階建ての3階に入居するんですけど、皆さん上下どちらも挨拶回りしますか??
右と左の方、管理人係の方には、挨拶しないといけないかな?と思ってます!
あと、サランラップ、ジップロック渡そうかなと思ってるんですがどうですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

上下もいきますよ!🙄
うちも上下の方は来てくれてました😊

ジップロックは要らないですね…
サランラップと食器用洗剤とかのがいいような🤔

はじめてのママリ🔰

うちなら上下も行きます。
うちはラップは決まったメーカー使ってるので、普段使わないサランラップは頂いても溜まってく一方です😅
ジップロックの方が嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

マンションですが、もちろん上下左右行きましたよ!
サランラップは使うメーカー決まっているのとよく貰うので、ジップロックのほうが嬉しいです。

ぽん

うちは縦一列が同じ班になるので、同じ列の1階から5階までと、隣の家とで10世帯分と管理人さんに行きました。
数が多いため、同じくサランラップとジップロックにしました。ジップロック喜ばれましたよ😊