※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が総合病院の眼科に通院しています。午前が外来診察で、午後は手術…

子供が総合病院の眼科に通院しています。午前が外来診察で、午後は手術のようです。でも、今月に診察して貰って、来月の月末で、午後3時に予約しました。眼科の診察後は、小児科の診察です。
来月の診察する日は、幼稚園の都合で。午前中に終わります。眼科に電話して、予約時間を早めて貰うのは非常識ですか?

コメント

ジャンジャン🐻

予約時間に空きがあるなら可能なんじゃないですかね🤔
わたしも大学病院の眼科ですけどしょっちゅう予約変更してもらってますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみます。予約変更出来ると、有り難いです。

• 1月26日
まままり

非常識とかではないですが、電話先だけでは予約変更出来ない病院もありますよ。
私の通っている総合病院は電話では予約の変更出来ません。窓口まで、って言われます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!電話で予約変更が出来ない病院もあるんですね。窓口で予約変更は不便ですよね。
    でも、小児科で変更出来たので、眼科も出来ると思います。

• 1月26日