※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で茶おりと鮮血出血があり、病院に行けず不安です。鮮血の量によっては大丈夫かどうか心配です。

妊娠初期なのですがここ3日ほど茶おりが続いており
量も徐々に増えてました。
昨晩に鮮血の出血がナプキン半分くらいの量が出てしまいました💦
流産だったらどうしようと不安で仕方がないです。
病院にも今日行けたら行きたいのですが
今病院は子供連れての診察がコロナの影響でダメで
旦那が仕事早めに終わらなければ行けないので、、
多少の鮮血ならあっても大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりからの流産経験してますが、初期の出血は対処のしようが無いからとにかく安静に!と言われました。私はすぐ病院行きましたが、特に何もしてもらえなかったので行っても行かなくても流産する時はするんだなと思いました😭

  • ママリ

    ママリ

    やはり異常があるから流産してしまうんですよね、、😢
    今はとにかく安静にして病院にも一応電話で確認だけしておこうと思います💦
    無事にまだ元気でいてくれることを祈るのみですね(T-T)

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血2回経験してますが、1回目は流産で2回目は絨毛膜下血腫で無事産まれてますよ☺️上の子のご飯だけ用意してほぼ寝たきりで過ごしてました。ご飯といってもレトルトカレーとかですが😅とにかくサボれることはサボって安静にするのが1番です!

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    私も流産以外の出血なことを祈りたいです😢
    上の子いると大変ですよね🤣
    病院行けるまではとにかく安静にしておこうと思います💦
    ありがとうございました🥲♥️

    • 1月26日
89

上記の方と同意見です。
まずは病院に電話して指示を仰ぎましょう。

  • ママリ

    ママリ

    今日電話で確認してみたいと思います💦
    ありがとうございます😭!

    • 1月26日
はじめてのママリ

病院へ電話してみましたか?大丈夫でしたか?

私も明日で妊娠6週に入るのですが先程少し出血があって、どうしよう!不安!と思っていたところにぷぅ様を見つけまして、、😭

  • ママリ

    ママリ

    病院行ってきてやはり流産しかけているみたいで、、
    止血剤などもらいましたが未だに出血止まらないので私は今回は諦めてます😢
    出血していても大丈夫な方はたくさんいらっしゃるのでみんみ様の子は無事まだ元気だと嬉しいです😭!!!
    なるべく早く病院行って見てもらうことをオススメします💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうでしたか😭とにかく赤ちゃんを信じて、たくさんお腹を撫でてあげてくださいね!
    出血は1度きりで止まってしまったしもう大丈夫かなと思っていましたが、明日病院へ行ってみることにします😖

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    今朝胎嚢ごと出てきちゃいました💦
    ほんと初期は何も治療は出来ないかもしれないですけど不安がストレスになったりしちゃうので心配なことあれば病院行くのがいいですよ🥲!!
    今は安静にしてゆっくりしててくださいね(´;д;`)!!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お気持ちお察しします😢
    大変な時にわざわざコメント下さってありがとうございます。今はご自分の身体を第一優先に上の子と穏やかに過ごしてくださいね😌またきっとぷぅさんのところに戻って来てくれると信じてます🕊

    • 1月28日