退会ユーザー
てんさい糖を使ってます🌟
退会ユーザー
三温糖は家に常備していてたまに使いますが、ほとんど蜂蜜を料理に入れてます🍯
みいも
洗糖蜜といわれるミネラルシュガーを使っています😊
はなはな♫
てんさい糖使ってますー😄
ママリ
普通の白砂糖です😅
退会ユーザー
和砂糖(きび糖)です🙋♀️
退会ユーザー
きび砂糖使ってますよ
🧸
てんさい糖使ってます🌼
はじめてのママリ🔰
皆さん色々使われててびっくりです!
普通の上白糖使っちゃってます😂
チム
きび砂糖使ってます😆
AI
きび砂糖使ってます(*´∇`*)
りの
三温糖使ってますが、きび砂糖に変えようかと考えてます。ヘルシーかなと言う理由だけなので、風味では三温糖が好みです
mamari
きび砂糖つかってます!
ママリ
三温糖使ってます!普通の上白糖でも良いのですが私の好みです😂
sss
グラニュー糖使ってます😌
退会ユーザー
てんさい糖とか、そういうのが体にいいとは思うんですが、節約のために上白糖です😅
コメント