※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーやん
家族・旦那

なんかもうやばい。きつい。旦那に色々言われました。今までもたくさん…

なんかもうやばい。きつい。
旦那に色々言われました。
今までもたくさん色んなこと言われてきたけど、旦那から言われることが腑に落ちなくて、言う通りにしてこなかった。
そもそも育児も家事もほとんどやらないから、素直に従えなかった。
でも今日、俺の言うことも聞かない、やらない、結局お前はどうしたいの?って言われて、うまく言葉にできなくて、うーん…って言ったら、そんな曖昧なら育児しないほうがいいよ、と言われました。
なんか、今までやってきたこと、全否定されたように感じてしまいました。
そのあとから、心臓のバクバクが止まりません。
もう何も考えたくありません。

旦那はわたし名義のカードでキャバクラや課金を繰り返し、この前、2ヶ月分のカード代が合計3桁になっていました。
お金にもだらしなく、離婚を考えています。

どこにどう吐き出したらいいか分からなくて、ここを利用してしまいました。

コメント

ママ

モラハラなんですかね?

• るーやん

るーやん

コメントありがとうございます!
    モラハラなんだと思います。
    言われる時は、わーっと一気にいわれるので💦

• 1月26日
ちょこ

言うこと聞かないって。。。
そんなお金にだらしない モラハラな旦那さんから るーやんさんに対して言うこと あるんですか?😲
どの立場で言ってるんですかね?恥ずかしくないんですかね😵

周りに頼れる方はいますか??

わたしは何も力になれませんが。りるーやんさんとお子さんには幸せになってほしいなと思います😭

• ちょこ

ちょこ

すみません、 最後お名前間違えてしまいました。

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

嫁のカードで遊んでるような旦那の話なんて誰も聞かないと思いますよwww
いいですいいです耳貸さなくて🤗
離婚考えるならとりあえずカード止めた方が良くないですか?