※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ココロ・悩み

最近娘がお世話人形に夢中。首が折れてしまい悲しい。新しい人形を買いに行く話したが、娘は今のが好き。他の人はどうする?

どうでも良い質問になるのですが…

最近娘がレミンちゃんというお世話人形が大好きで買い物やお風呂も一緒で、テレビももっぱらレミンソランの遊び方動画にはまっています。

今日お風呂一緒に入った後水切りをしようと首を取ろうとした瞬間のポキッといってしまい…不覚にも娘にみられてしまいかなり悲しんでいました。。

なおそうにもそうもいかず、申し訳なさすぎてちょうど明日買い物に行くので夫と新しいのを一緒に選んできたら?と話してたのですが、起きてしまった娘中話すと見てるのが楽しいからいいのと…。

みなさんだったら同じようなお世話人形を購入したり、一緒に買い物に行って全然違うものでも本人が欲しいものを購入されますか😥?

コメント

私なら買ってあげますかね( ˊᵕˋ ;)💦

• りぼん

りぼん

そうですよね😭
    ありがとうございます!

• 1月26日