※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

娘がチアリーダー似合いそうと言われて嬉しいが、外では自己主張が苦手。他のママとの見方の違いに不思議がっています。

パッと思い浮かんだ印象、よかったら教えてください🌼


娘は5回(5人のママ)違う場面で、
○○ちゃんはチアリーダー似合いそう〜
と言われました。

母としては、なんだか嬉しく思ってます。


簡単にで結構ですが、
チアリーダーが似合いそうな子の印象って
どんな感じにお持ちですか😶?


母親目線で娘を見てると、
家ではよく喋り、お調子ものの元気ガール!
なのに、

外では
お友達にイヤと言えない
よくモノ(おもちゃ)取られる・取り返せない
自己主張をあまりしない


外ではこんな感じなのに
なんで…チアリーダー似合いそうだなんて言ってもらえたのだろうと不思議で…。



母親から見ての目線と
他のママからの見かたは違うのでしょうね。

コメント

deleted user

ハキハキニコニコしてる子、活発でリーダーシップがある子が私にはチアっぽく見えます☺️

ママリ

お家での様子を見てる人なら元気な性格を見てのことだと思います😊

外での印象を読む感じだと、第三者目線ちょっと内気な感じに見られる様子でしょうか🤔?
内気気味に見られるのにチアに向いてそう!と言われるのであれば、見た目が可愛い!!!!って感じなのかなって読んでて思いました😆✨

deleted user

ポニーテールが似合いそう!です🥰