※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で休ませたいけど、旦那がイベントに行かせたい。心配しています。

月曜日に娘のクラスで胃腸炎1人でましたー😭
今日は休ませましたが、明日は幼稚園のイベントがあって旦那に行かせろと言われてます😭
が、本当に本当に休ませたいです😭😭😭
胃腸炎怖すぎます😭
大丈夫ですかね?😭勇気を下さい😭

コメント

ちちぷぷ

イベントはなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで森に行くそうです🤣笑
    森?!どうでもいい!と思っちゃったんですが、娘も行きたい!と言ってて旦那もイベント中止になってばかりだから行かせてあげたほうがいいんじゃない?って感じです😂

• 1月25日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

森か〜笑
    森ならある意味うつらなそうですが、、😂
    コロナもある中やるんですね笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに屋外ですもんね!笑
    そうなんです💦コロナ月曜日に陽性でたのに行かせようとします旦那😭💦

• 1月25日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

コロナも出てるんですか?そしたらお休みでいいですね💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!本当コロナも胃腸炎も出てるのに・・しばらくお休みさせたいです😭

• 1月25日
パン 《23》

イベントそんな大事なものなんですか??ヾ(・ω・`;)ノ

つい最近下の子から胃腸炎になり上の子に移り旦那にまで移りました💦
私も旦那もお風呂以外マスク生活してましたがなぜか私だけならずに済みました(;_;)

子供の胃腸炎ってほんとにしんどそうです。
吐くタイミングもこっちじゃわかんないから一日何回洗濯回したかって感じです(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで森に行くそうです🤣笑
    私としては別にこんな雪ひどいクソ寒い時に森なんか行かなくていくない?!って感じなんですけど😅
    胃腸炎しかもお2人のお子さん・・😭本当大変でしたね😭💦怖すぎます💦絶対しんどいですよね・・でもるはさんはかからなくてよかったですね!😮‍💨私嘔吐恐怖症なので発狂しそうです💦

• 1月25日
  • パン 《23》

パン 《23》

こっちの園ではお散歩ですら中止になりました😹
    森ならなんか大丈夫かな?とか少し思っちゃいます..笑
    教室の密集空間よりかは全然大丈夫?って気します(笑)

でもほんとに胃腸炎は子供も大人もなったらしんどいですよねっ😭💦

妊娠していたのでほんとにうつりたくなくてうつっても薬のめないだろうなあって思って意地でもならない!って気持ちで過ごしてました(笑)

• 1月25日
🐼たれぱんだ🐼

そんなに大事なイベントですか?

上の子が小さい頃からよく胃腸炎になる子で、辛い姿を何度も見てきました。先日2人目も胃腸炎をもらってきて、私と長男見事にうつって、初めて私胃腸炎経験しましたが死ぬかと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、全然大事ではないです😂
    胃腸炎って本当に辛いんですね😭怖すぎます💦
    やはり休ませたほうがいいんですかね・・😮‍💨

• 1月25日