つわりが落ち着いてきたと思ったのに…今日は脈打つ動悸と頭痛。気持ち悪さまで追加されたよ…また寝たきりかよー😢
つわりが落ち着いてきたと思ったのに…
今日は脈打つ動悸と頭痛。
気持ち悪さまで追加されたよ…
また寝たきりかよー😢
- maru(6歳, 9歳)
コメント
yua
本当しんどいですよね😢
私も12wでつわり落ち着いたと思ったら同じような症状で結局つわりも復活して、頭痛ひどすぎて病院で薬もらいました😭
あと少し頑張ってください😭💕
ゆーーーーーゆ
分かります(;o;)
私も悪阻がやっとなくなったかなーと思ったのに、次は激しい動悸とすぐ疲れる感じ…
結局昼間は寝てばかりです(´ω`;)
-
maru
回答ありがとうございます
無駄に脈打つ感じが気持ち悪くて…- 10月27日
ozyk
悪阻は大変ですよね。。
私もそろそろ終わりかな?と
思ってたのに
13・14週で急に嘔吐が激しくなり
辛かった記憶があります…
しかし、今ではこないだまでが
嘘のようで、胎動も感じ始めています♡
もう一踏ん張り〜頑張って下さい♪
ゆっくり過ごして下さいね♬
-
maru
回答ありがとうございます
早くこのつわりの終わりかけと頭痛と動悸どーにかしたいです。- 10月27日
-
ozyk
頭痛の件ですが、ネットでカフェイン不足の可能性も…と書かれていてホントかぁー?という感覚で飲んでみたら少しよくなり、治ったことがありますw
私は!ですが、少しはカフェインをとると良くなるかもです(*´꒳`*)
早く安定しますよーに♡!- 10月27日
-
maru
カフェイン少し取ってみたらいいかもですね!
チョコレートがあったはずだから食べてみたいと思います!
ありがとうございます- 10月27日
おとちゃんまま
わたしも落ち着いたな〜って時に
少し動くだけで動悸息切れなど、
しまいには、動かなくてもたまに
動悸が始まることありました( ; _ ; )
-
maru
回答ありがとうございます
あたしは動いてなくての動悸
動くと脈打つ頭痛みたいです…- 10月27日
-
おとちゃんまま
せっかく落ち着き始めたところに
動悸、頭痛は辛いですよね( ; _ ; )
でも私の場合ですが、
しばらくしたらだんだん落ち着きました!- 10月27日
-
maru
とりあえずいろんな方に教えてもらった少しカフェインを取ってみたいと思います。
あとは横になっておきます!
ありがとうございます- 10月27日
-
おとちゃんまま
やれることすべてやってみるのも
手かもしれません!👍🏻
無理せずに頑張りましょう☺️❗️- 10月27日
-
maru
ありがとうございます
- 10月27日
maru
回答ありがとうございます
しんどいですね💦
冷えピタ貼ってると少し楽になる気もします。
つわりはその後すぐ落ち着きましたか?
yua
つわりは15wくらいまで続きました(;_;)
でも本当にピタッと落ち着きました!
今も動悸は変わらずしますが、だいぶマシになりました!
12wのときとか風呂上りのドクドク聞こえるほどの動悸が辛かったです⤵︎
ちなみに私は12wがピークだったので、きっとmariさんもあと少しです!!
maru
今回つわりピタッと止まったのに…
動悸が始まるなんて💦