※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたと思ったのに…今日は脈打つ動悸と頭痛。気持ち悪さまで追加されたよ…また寝たきりかよー😢

つわりが落ち着いてきたと思ったのに…
今日は脈打つ動悸と頭痛。
気持ち悪さまで追加されたよ…
また寝たきりかよー😢

コメント

yua

本当しんどいですよね😢

私も12wでつわり落ち着いたと思ったら同じような症状で結局つわりも復活して、頭痛ひどすぎて病院で薬もらいました😭

あと少し頑張ってください😭💕

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    しんどいですね💦
    冷えピタ貼ってると少し楽になる気もします。
    つわりはその後すぐ落ち着きましたか?

    • 10月27日
  • yua

    yua

    つわりは15wくらいまで続きました(;_;)
    でも本当にピタッと落ち着きました!

    今も動悸は変わらずしますが、だいぶマシになりました!
    12wのときとか風呂上りのドクドク聞こえるほどの動悸が辛かったです⤵︎
    ちなみに私は12wがピークだったので、きっとmariさんもあと少しです!!

    • 10月27日
  • maru

    maru

    今回つわりピタッと止まったのに…
    動悸が始まるなんて💦

    • 10月27日
ゆーーーーーゆ

分かります(;o;)
私も悪阻がやっとなくなったかなーと思ったのに、次は激しい動悸とすぐ疲れる感じ…
結局昼間は寝てばかりです(´ω`;)

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    無駄に脈打つ感じが気持ち悪くて…

    • 10月27日
ozyk

悪阻は大変ですよね。。

私もそろそろ終わりかな?と
思ってたのに
13・14週で急に嘔吐が激しくなり
辛かった記憶があります…

しかし、今ではこないだまでが
嘘のようで、胎動も感じ始めています♡

もう一踏ん張り〜頑張って下さい♪
ゆっくり過ごして下さいね♬

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    早くこのつわりの終わりかけと頭痛と動悸どーにかしたいです。

    • 10月27日
  • ozyk

    ozyk

    頭痛の件ですが、ネットでカフェイン不足の可能性も…と書かれていてホントかぁー?という感覚で飲んでみたら少しよくなり、治ったことがありますw
    私は!ですが、少しはカフェインをとると良くなるかもです(*´꒳`*)
    早く安定しますよーに♡!

    • 10月27日
  • maru

    maru

    カフェイン少し取ってみたらいいかもですね!
    チョコレートがあったはずだから食べてみたいと思います!
    ありがとうございます

    • 10月27日
おとちゃんまま

わたしも落ち着いたな〜って時に
少し動くだけで動悸息切れなど、
しまいには、動かなくてもたまに
動悸が始まることありました( ; _ ; )

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    あたしは動いてなくての動悸
    動くと脈打つ頭痛みたいです…

    • 10月27日
  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま

    せっかく落ち着き始めたところに
    動悸、頭痛は辛いですよね( ; _ ; )
    でも私の場合ですが、
    しばらくしたらだんだん落ち着きました!

    • 10月27日
  • maru

    maru

    とりあえずいろんな方に教えてもらった少しカフェインを取ってみたいと思います。
    あとは横になっておきます!
    ありがとうございます

    • 10月27日
  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま

    やれることすべてやってみるのも
    手かもしれません!👍🏻
    無理せずに頑張りましょう☺️❗️

    • 10月27日
  • maru

    maru

    ありがとうございます

    • 10月27日