※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

バンボを買いました。甥っ子が3歳で11㌔なので心配です。10㌔まで座れるけど壊れないか心配。原因は上に乗ったり投げたり?予防方法を教えてください。甥っ子は悪気はないので使わない時は見えない所にしまいます。

バンボを買いました(*´ч ` *)
中古ですが😅

今月で3歳になる11㌔の甥っ子に壊されないか心配で…。
制限は10㌔ですが、ギリ座れるんですよね( ´•௰•`)

ヒビが入ったりして壊れる原因って、上に乗ったり投げたりという事でしょうか?
予防の為、教えて下さい!

甥っ子も悪気はないので、使わない時は見えない所にしまいます😌

コメント

*マイコ*

20キロの娘が上に乗っても壊れませんが、友達の所は男の子で、座って股のところを前後にグリグリやって折れたと言ってました!

• ハル

ハル

意外と丈夫ですね(ˊ˘ˋ*)
    たしかに股の所はグリグリしたら折れそうですね!
    参考になりました!
    ありがとうございました( ˊᵕˋ )

• 10月27日
hacci

来月3歳になる上の息子15㌔が座っても立っても今のところ無事です!

……というか、知り合いからお下がりを頂いたので制限があることを知りませんでしたww

たしかに股は危険そうです^^;

• ハル

ハル

立っても大丈夫とは意外と丈夫ですが、やはり股は怖いですね( ´∵`)
    ありがとうございます♡

• 10月29日