※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

映画「見えない目撃者」を見てパニック障害になりました。辛い状況で小さい子供を育てながら戦っています。原因はグロテスク映画とのこと。同じ経験の方いますか?

「見えない目撃者」という映画をみてから
パニック障害になりました。動機と息がしづらくなり
心臓バクバクが耳まで聞こえてくるくらいバクバクでした。
今まで生きてきた中で今が1番辛いです。
小さい子供たちを育てながらこの病気とこの先戦います。
知り合いに聞くと、パニック障害の原因は
ストレスからくる人もいるらしく…
わたしの場合はグロテスク映画が原因で発作起きてます。
同じような経験した方いますか?

コメント

はっぱ

大丈夫ですか?
わたしもその映画見たことありますがたしかにグロくて思ってた想像を超えていたので驚いたのを覚えてます💧

同じ経験したわけじゃないですが、早く良くなるといいですね。。
少しでも落ち着く事を願ってます🥺

はじめてのママリ🔰

パラサイトを観てから、電気を消した後の1階に降りるのが怖くなったことがあります😭 主さんほど重症ではなく、ちょっとドキドキするくらいでしたが😭 映画が原因でストレス状態になることもあるんですね💦

パニック障害しんどいですよね。

病院には行かれましたか?

はじめてのママリ🔰

きりまるちゃんというYouTuberさんが同じ体験してましたよ💦
克服方なども話していたので、お時間あれば見てみてください🥺

はじめてのママリ🔰

その映画を見てなったわけではないですが、同じような症状がしばらく続いた事あります。

a❤️

パニック持ってます!

私も1番ひどい時は主さんと同じ感じです。電車にはもう7年程乗れてません💧バスも数回、美容院も苦手です。高速道路にも乗れず、遠出が全く出来ません…