※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の娘が15キロで歩けず、25キロまで対応可能なベビーカーを探しています。サイベックスやコサット、yoyo、ポキットなどのおすすめを教えてください。

上の子のベビーカー断ちができません💦
いま、3歳7ヶ月、ベビーカーの重量は15キロまで、娘も15キロです。
発達障害あり、怖いところは歩けません。
そこで25キロくらいまでいけるベビーカー探しています。
サイベックス、コサットウッシュ…、yoyo?ポキット?
おすすめがありましたら教えてください🙏

コメント

ぴぴぴ

わわ!同じすぎて。
息子3歳9か月 発達障害あります。
はじめての場所や人混みなど自分が不安に思う時はベビーカーに自ら這ってでも乗り込もうとします💧
なので、体重が15キロ越えそうな時点でベビーカーを買い替えました。サイベックスリベルです。
もっと早く買えばよかった、むしろ赤ちゃんの時から使っていれば良かったと思うほど便利です。
コンパクトに畳めるのに、広げるとシート部分がワイドでいまの息子でも広々です。片手でスイスイいけるほど小回りがききます。
現在16キロ。まだまだお世話になりますよ笑

• しん。

しん。

今まで騙し騙し使ったり、抱っこで乗り切っていたんですが、ベビーカーが重すぎてちょっとの坂も押せないレベルになってきて…更に妊娠してるので、つわりで自転車も乗れず😂
    サイベックスのリベルみました!コンパクトに折り畳めるのとても魅力的です!
    片手でいけちゃうのも素晴らしいですね!参考になりますー😊

• 1月25日