※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

朝から晩までおしゃべりや求められてイライラ。外遊び以外は勘弁してほしい。同じ状況のママさん、乗り越え方を教えてください。

朝から晩までおしゃべりして
〇〇してあそぼう
それが終われば
〇〇しようが永遠に続きます。
うっとしいぐらいです。。
外遊びにも行きますがそれ以外は
ほんとーに勘弁してほしいくらいです。
ずっと喋って、ずっと求められて
自分のこともできないし
携帯もさわれないし
イライラします。
同じようなママさんいますかー
皆さんどう乗り越えてますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も一緒に遊ぼうばかりで、なんなら今も言ってきます💦

疲れた時はTVをみさせています💦
しまじろうのわおとか、おかあさんといっしょとかを録画していましたよ。

  • ゆう

    ゆう

    めっちゃ疲れますよね😭😭
    ですよねー😭😭ずっと見せておくわけにはいかいのが残念、、笑
    テレビ様様です😭

    • 1月26日
のんの

娘もそうですー😂笑
寝る前までずっと喋ってます…
幼稚園お休みの日はほんと同じく朝からずっと…笑
返事するのもう疲れますよね😩
夕方にはちょっと雑になっちゃいます…😂
トイレにスマホ持って逃げる時あります笑

  • ゆう

    ゆう

    疲れますよね〜😭😭
    うるさいって言っちゃって反省したり…女の子ってなんでも真似するから言葉も気をつけないとですね😭😭

    • 1月26日
チキチキ

うちの娘もそうです!
一緒に遊ぼう!こっちにおいで!
ここで見てて!
朝から晩までずーっと私にくっついています。

それでもほんの数分離れただけで、大騒ぎ…
弟が生まれて寂しい気持ちもあるだろうとできる限りの付き合っていますが、なかなかしんどいです…。

  • ゆう

    ゆう

    しんどいですよね…いま幼稚園がコロナの影響で休みで…😭
    ずっと求められてるとこっちがおかしくなりそうになりますよね😭

    • 1月26日