※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠31週で前駆陣痛が起こる可能性はありますか?痛みは生理痛程度で、病院まで50分かかるため悩んでいます。同じ週数で同じような痛みを経験した方いますか?

妊娠31週で前駆陣痛ってありえると思いますか??

つい30分ほど前から、下腹部痛や腹痛があり、胎動はしっかりあるんですが、持続的な不定期な腹痛があります。痛みの度合いは生理痛の軽いくらいです。

出血もなく、産院までタクシーでも50分はかかるので病院へ連絡しようか悩みます💦

同じ感じの痛みが同じくらいの週数であった方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あるみたいです。32週の後半ですが、2日程度ありました!
私も軽い痛みだったので一晩様子見ながら過ごして、経過見てました。
普段から切迫気味とかも言われてなかったので、、
でも異変?感じるなら無理せずに産院に連絡してみるのも良いと思いますよ!

22

ちょうど一昨日ありました!!😭
夜に1〜2時間くらい続きました💦
生理痛のような痛みと共に張ることもあって、心配でしたが今日の検診で変わりなく大丈夫でした😊

はじめてのママリ🔰

十分あり得ます。早い人は30wからありますから。