※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は素足で、ホコリが気になります。同じベッドで寝ているため、皆さんはどうしていますか?

お家の中でお子さんにスリッパを履かせてますか?素足ですか?靴下ですか?

私自身はスリッパを履いてますが、子供は素足なのですが、床に落ちてるホコリやゴミも子供の足の裏に沢山付いてそうで嫌です😂

そしてそのまま同じベッドで寝てます😆
一応床掃除もしてますが、ホコリなんてすぐ落ちてそうですよね。
みなさん、どうされてますか?

コメント

まるちゃん

私たち大人も子供も素足です😅
お風呂入ってるので1日の汚れは取れてるからいいかなって思ってました😂笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    絨毯やカーペットなどは敷いてますか?🤔
    うちはフローリングなので、ホコリが落ちてたらすぐ足にくっつきそうです😂

• 1月25日
  • まるちゃん

まるちゃん

フローリングのとこもありますが主にカーペットです😌

• 1月25日
マイリー

全員裸足です😂😂
一応朝、夕掃除機かけてますが😓

︎︎︎︎︎☺︎

私は冷え性なのでたまにもこもこスリッパ履きますが基本的に家族皆素足です。

埃も髪の毛も気にしてたらキリないかなと思ってます。

大人も子どももスリッパです。
子どもは、冬は寒いらしく履いてますが夏は裸足ですね。

(๑・̑◡・̑๑)

子供達は素足です!
親は寒いのでモコモコ靴下履いてます(笑)
夏は全員素足です!

とと

全員裸足です!旦那だけ寒がりなので冬は靴下履いてる気がします。
足の裏にゴミ、たくさんついてると思います😂私も、寝る前にお風呂に入るのでそこで綺麗にしてればとりあえずはいいんじゃないかと思ってます。笑