※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

若い頃はチュチュアンナをよく買っていて、妊娠前まではエメフィールを…

若い頃はチュチュアンナをよく買っていて、
妊娠前まではエメフィールをよく買っていました。

授乳期も終わったし、もう20代後半になるので、
そろそろ良いものを使ったほうがいいのかな?と思い、
ワコールを検討しています。

ウィング?を試着して、つけ心地は良かったのですが、
いつも上下セットで買っていたのが、単品でこの値段か、、と思うとなかなか踏み出せずにいます😔💦

同じくらいの年齢層の方、ブラジャーなにつけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、30になりましたけど
エメフィールです!笑

ワコールいいですよね!
つけ心地もよいですが値段が、、、わかります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エメフィール良いですよね ♫
    お値段もお手頃で愛用してました😊

    そうなんですよね😅
    お高いので、なかなか踏みきれずにいます💦笑笑

    • 1月25日
はるな

20半ばくらいからずっとワコールです。
独身の頃は上下セットで買ってましたけど最近はブラだけです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりワコール良いですか👀!?

    そうなんですね😂笑
    ワコールで上下揃えるとなるとお高くなっちゃいますしね😣💦

    • 1月25日
  • はるな

    はるな

    もともと上下揃ってなくても気にしないタイプなので😂笑
    ワコールは良いです。
    つけ心地、つけた時の胸の綺麗さ、授乳で垂れた胸も上がります✨

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😂笑
    試着した時に、軽いのにしっかりしていてびっくりしました😳✨
    授乳で垂れた胸があがるのは良い情報を聞きました🤣💕

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

ピーチジョンです🍑
デザインも機能性も◎です♫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピーチジョンも気になってましたが、お高いイメージです💦笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワコールもピーチジョンもそこまでの価格差はないように思いますよ☺️
    比較するならアンフィですかね、お安いし可愛いデザインもあったように思います♫

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね👀‼︎
    アンフィは初めて聞きました😳

    • 1月25日
ふじこ

私はワコールと姉妹ブランドのアモスタイルばかりです。アモスタイルだと上下セットで4〜5000円くらいで20%割引の時とかに買ってます🎵😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    姉妹ブランドということは、大元はワコールってことなんでしょうか😳!?

    イオンによく入っているのを見たことはあります!!

    • 1月25日
  • ふじこ

    ふじこ

    ごめんなさい💦ワコールだと思ってたらトリンプでした😅今日買い足したばっかりだったのでタグ確認したらトリンプでした💦製造元はトリンプってなってます。
    生地がしっかりしていて中々良いですよ🎵

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったのですね!!
    トリンプの姉妹ブランドなんですね ♫
    トリンプも有名ですよね🤭✨

    • 1月25日
  • ふじこ

    ふじこ

    間違った情報ですいませんでした😅
    母が昔はワコールやトリンプ使ってましたが、あまり変わらないと言って最近はアモスタイルばかりです🎵確かに私もチュチュアンナやピーチジョンも使ってましたが、アモスタイルの方が生地がしっかりしていてアモスタイルばかりです。田舎なのでピーチジョンはネットでしか買えなかったので取り寄せたらなんか合わないな〜とか失敗した事もあったので、試着出来るのが1番ですね🎵😊

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ🙌‼︎
    アモスタイルはつけたことないですが、近くのイオンに入ってた気がするので、また覗いてみます👀💕
    私の地域も田舎なので、ピーチジョンはありませんでした😥
    直接肌につけるものだから、試着は重要ですよね‼︎

    • 1月26日
  • ふじこ

    ふじこ

    結構イオンに入ってますよね😊
    ピーチジョンは海外サイズの為、アンダーも70、75とかって刻みでは無いのでサイズ選びが大変で💦
    そうですよね🎵直接肌に触れる物は試着重要ですよね😊

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    海外サイズなんですね💦
    それだったら私には合わないかもです😰

    • 1月26日
  • ふじこ

    ふじこ

    いちよーサイズ表が出てますが、中々ピッタリのを探すのが難しいです😅

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    尚更試着しないとですね😂

    • 1月26日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうですね😅何処のメーカーか忘れちゃいましたが、ワイヤーが当たって痛いな〜と思ったら皮むけた事もあるので💦

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは痛そうですね😰💦

    今はエメフィール使ってますが、ずっと使ってるとへたってくるのかワイヤーが痛くなる時があります💦

    • 1月26日
  • ふじこ

    ふじこ

    へたって来るとワイヤー痛くなる時ありますよね💦替え時なのかな〜と思って変えてますが、新品のでなったのでタグも切って使っちゃったしと思って泣き寝入りしました💦
    また、ブラの期限は30回くらい洗濯したらと何かで見て、びっくりしました。😅

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新品でそれはお辛い、、😥💦
    意外と期限短いんですね😳‼︎
    クタクタになるまで使ってました💦

    • 1月27日
  • ふじこ

    ふじこ


    そうなんですよ〜。なので、下着はここ‼️と決めてます😊
    意外と期限短いですよね💦
    私も一年以上は普通に使ってクタクタになったら取り替えてますよ💦

    • 1月27日
ナナ

ワコールのサルートはお値段以上です^_^
初期投資はがかりますが、その分しっかりしてて長持ちします😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サルート、調べてみたらけっこうなお値段するんですね😳💦
    でもやはりその分、良いのですね🤩✨

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

20代後半からサルート使ってます!値段は高めですが、型崩れもしないしパンツだけ買い替えたりもできるし、コスパはいいですよ😊
何より谷間がきれいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ずっと使ってると形崩れしちゃいますし、長く使えるものは良いですね🤩💕

    • 1月26日
moony mama

若い時はトリンプか姉妹ブランドのアモスタイルを愛用してました。
デザインが若者向けが多い気がします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    アモスタイルはつけたことがないですが、使ってる方多いみたいなので気になってます👀✨

    • 1月26日