※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
家事・料理

皆さんバスタオルって自分専用にしてますか?今までタオル系は何かで貰っ…

皆さんバスタオルって自分専用にしてますか?

今までタオル系は
何かで貰ったりしたものを適当に使っていたのですが、
ピンクのカビが生えてしまったりで💦
すべて買い換えようとおもっています。

今までは、私と旦那と娘
それぞれ1人3枚ずつバスタオルを持っており、
自分専用のバスタオルしか使わないようにしてました。
(特に理由はないんですが
私が実家がそうだったのでそうしてました)

でも、もらい物なので、
大きさも柄もバラバラで
乾きが悪いもの、いいものもあったり、
収納もいまいち上手くできなかったので、
今度はヒオリエのバスタオルで
家族みんな揃えようと思っています✨

来月もう一人産まれるので
4人分揃えようと思うのですが、
色で分けようか、
(例→旦那は青で私がピンクで…等)
皆同じ色にして共有にするか迷っています🤔

洗濯は毎日します!

皆さんのご家庭はどうされてますか?👏

コメント

ちはる

うちは好きな色で分けてます✨
その方が子供達も喜んで
自分で持ってきて
拭いてくれたりするので💕

夫ネイビー
私ブラウン
長男黄色
次男黄緑
って感じです😆
次男はまだ好きな色とかないので
私がブラウンベージュの次に
緑が好きなので黄緑にしました🤔

はじめてのママリ🔰

子ども用と大人用で分けてます!
とくに理由はありません。笑
キャラクターものが子ども用って感じです。
なので大人用と子ども用の中ではどっちがこれとかはないです!

はじめてのママリ🔰

同じものを揃えて全員共用にしてます☺
私はバスタオル派、旦那はフェイスタオル派なので
結果的には分かれてることになりますが😅(笑)
子どもたちは一緒に入った方に合わせられてます😳

(๑・̑◡・̑๑)

各自それぞれ決まってます!
私 紫、黄色
主人 青、黄緑
上の子 マイメロディー
下の子 キキララ
のバスタオル使ってます!

シュウママ🔰

自分の担当色決めて全て使い分けてます(バスタオルもフェイスタオルも)