※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

赤ちゃん授かりたいょ。4月に体外受精するけど41だから心配しています。

赤ちゃん授かりたいょ。4月に体外受精するけど41だから心配しています。

コメント

ゆ

統計出みれば高齢になるほど妊娠しずらいというデータはありますが40代でも高齢でも妊娠できる人は沢山いる印象です!

私は21歳ですが現在2人目不妊治療中で体外受精をしています。

1回目はなんとか胚盤胞が出来て移植しましたが陰性。2回目は採れたたった一つの卵が未受精で治療終了となりました。来月また採卵予定です😞

若いから大丈夫なんてないんだなーと思いました。私が稀なだけかもしれませんが…

ゆずさんの元に赤ちゃんが来てくれますように🙏

• ゆず

ゆず

私、不妊だから心配😢元気な卵子が一つしかないと先生からいわれてるのです

• 1月25日
  • ゆ

そうなのですね、私も1人目から不妊だったので心配な気持ちよく分かります😣

AMHが低いということですか?

• 1月25日
  • ゆず

ゆず

はい。そーなんです。

• 1月26日
みー

体づくりして移植に備えて4月までたくさんリフレッシュしましょう😌

• ゆず

ゆず

仕事はストレス溜まるので大変ですがリフレッシュしようかなと思います。

• 1月26日