※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり🔰
家族・旦那

実母に関しての愚痴になるのですが、、、只今、34w4dで里帰り中です。実…

実母に関しての愚痴になるのですが、、、
只今、34w4dで里帰り中です。
実家に居たらストレスを感じることが多いです。
実父には何をするにもジーッと見られたりするので凄く視線を感じて嫌です。
実母に関しては娘の私とは基本仲良しなのですが、実父とは不仲で話が噛み合わないだけで「意味がわからない!ストレスだ!」と長くて30分くらい、大きな声で繰り返し口に出しイライラを露にします。私にはそれが物凄くストレスで、実母に注意しても「疲れる!」と聞く耳を持ってくれず、、、。赤ちゃんにも聞こえてるだろし、本当に辛いです。早く自宅に帰りた~い!!!

コメント

リリー

私は実母があまり好きじゃないので、二人とも里帰りしませんでした!
なんとかなります!
早めに自宅に帰ったらいいと思います!

• えり🔰

えり🔰

普段は仲良しなのでいいのですが、イライラすると面倒な実母なのでその時だけが困ってます😰
    なんだかんだで1ヶ月健診までは、実家に居なければならないので、、、。

• 1月25日