家族・旦那 里帰りしています。と言って無視してしまいました。すこし涙目になって… 里帰りしています。上の子が赤ちゃんのお世話をする邪魔をしてくるので、イライラしてしまい、邪魔くせーな。と言って無視してしまいました。すこし涙目になっていたかもしれません、、、。みなさんこういうことってありますか。ちなみにいつもは旦那がフォローしていますが、旦那がいないので自然に任せてます。 最終更新:2022年1月25日 お気に入り 旦那 里帰り 赤ちゃん 上の子 なーさん(4歳5ヶ月, 6歳) コメント ちっちー よくありますよ😅 上の子には怒ってばかりです💦だめだなーーと思いつつ言うことを聞けない娘にイライラしてしまいます。。 なるべく怒らないように、そして上の子を優先できる時間をつくるようにしています😣 1月25日 おすすめのママリまとめ 旦那・上の子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント