※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

auを使っているなら、au payカード(クレジットカード)で携帯代支払いしたほうがポイント貯まるんですかね?

auを使っているなら、au payカード(クレジットカード)で携帯代支払いしたほうがポイント貯まるんですかね?

コメント

ヨシマ

私はそうしてます☺️
電気代などの公共料金も一緒に引き落としにしてるので、毎月結構ポイント貯まります🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!携帯代とか保険料とか引きおするだけで違いますかね?

• 1月25日
  • ヨシマ

ヨシマ

引き落とし以外でもクレジットをどのくらい使うかによりますが、うちは携帯2台分+Wi-Fi、電気代を引き落としにしてて、その他ショッピングで使ってるので毎月結構貯まりますよ☺️
    最近私の携帯だけUQに変えましたが、auPAYはそのまま使えるので変わらずポイントが貯まって、そのポイントはauPAYにチャージしてます💴

• 1月25日