※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

内職を始めることを考えています。条件的にどう思いますか?自宅で作業し、ヤマトや佐川が納品に来ます。0.8円で5000個を1ヶ月以内に作業し、次月から個数を増やせます。

内職を始めようと思っています。
条件的にどう思いますか?


#自宅へ届く
#納品はヤマトか佐川が来てくれる
#用紙を折って透明ファイルに入れる作業
#0.8円
#5000個を1ヶ月以内に
次の月から個数は増やせる


仕事もないし子供が保育園も行けないので、、、コロナ本当にやばいので怖いですね💦💦💦

コメント

あーか

月5000個で、30日頑張ったとして1日166個。
難易度が分からないのでなんとも言えませんが、内職だとホコリなども気をつけないといけないので赤ちゃんが起きてる間はなかなか難しいと思います。
なので、100作るのもままならない日もあるだろうし、そうなると巻き返さないといけない日がでてきます💦
たまには休みたい日もあるだろうし…
それでいて月4000円ですよね😖
チリツモ、コツコツで良いと思えれば良いと思いますが、なかなか心折れそうだなと思いました💦
私は内職心折れました🤣

  • まい

    まい

    心折れますよね😅
    少しの間と割り切ります!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

慣れたら1ヶ月で何時間くらい費やしてどのくらい作れるようになるんですかね、、🤔

1ヶ月で5000個なら月4000円、、、
現実的に月2万個くらい作れるならやりたいかな、、
でも子どもが動き出したら厳しいです😢