※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の事務職で在宅勤務可能か不安。保育園休園時、子どもと仕事の両立心配。在宅勤務できるか悩んでいる。

派遣で事務職されている方いますか?🤔
在宅勤務OKですか?

また、保育園休園などで、
自宅でお子さん見ながら在宅勤務してる方いますか?😣💦
実際仕事できてますか?🥲

都内住みでいつ保育園が休園になってもおかしくないです😫今までは派遣さんは在宅勤務NGだったのですが、さすがに世の中的に在宅勤務が認められそうなのですが、仕事しながら子ども見れるか心配で、いっそ休んだ方がいいんじゃないかとかいろいろ想像して迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣ではないですが在宅OKの会社で1日子供見ながら在宅しましたが1日で限界でした😱
休園だったので給付金もらって休んでます💦

・在宅でできる仕事があるか
・在宅勤務にしてでも自分がやらないと回らない状況なのか もありますよね💦

私のところは人が少ないので保育園休園に伴って、休みではなく在宅勤務になりました。
娘も5歳でそこまで手もかからないので申し訳ないけれど隣でアニメ祭りしてもらって仕事します。

ひまわり

たまーに家で見ながら仕事してますが、
子供が昼寝している間に集中して終わらせたり、テレビとか1人遊びしてもらったり、隣でお絵描きしてもらってます!
仕事内容によりますが、私はできてますよ!