※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

厄年です。今年本厄でお祓いはまだ行っていません。が、今年入ってから…

厄年です。

今年本厄でお祓いはまだ行っていません。
が、今年入ってから下の子→上の子→下の子と病気やら怪我やらしてて、私も仕事でクレームをもらいました😱

転職も考えてたのですが、この状況で転職しても上手くいかないかな?と思い始めました…。

厄祓いいけば少しは人生好転しますかね?😅

コメント

梅ちゃん

厄年も気持ちの問題って仰る方もいらっしゃるくらいですしね😅
かくいう私も今年本厄で、御祈祷してもらい厄除けの御守りも買いました!
結構気にするタイプなのですが厄年の3年間に、転職とかをもし考えるのであれば、御祈祷と御守り買ったことで好転すると考えてます🥺💓

ちひろ

私も今年本厄です!
去年前厄の時も厄祓いしてもらって、その時に神主さん?神社のスタッフさん?に前厄で厄祓いしても本厄と後厄も厄祓いした方がいいですか?と聞いたところ、「お気持ちの問題ですので…」と言われました😂😂

でも嫌なことが起きてから厄祓いすれば良かった!と思うのも嫌なので厄祓いしてもらおうと思います!本当は2月3日までに行くのがいいらしいですが、寒いしコロナだし暖かくなって落ち着いたら行こうかなーってそこは呑気に考えてます😅

嫌なことが続く時って続きますよね💦
少しずつ好転していくといいですね😊💕