※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグの練習はいつからするものですか??順番としていきなりストローマグは早いですか?

マグの練習はいつからするものですか??

順番としていきなりストローマグは早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5ヶ月ごろから始めました👌
使えそうなら全然ストローからでもいいと思います✨試しにしてみてもいいと思います!
一応スパウトからのストローにしましたがストローわりとすぐ飲めました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    先に試してダメそうなら買ってみます!

• 1月25日
いけ

5ヶ月半とかから始めました!

ストローとスパウトを付け替えて使える2wayマグを買ってたので、うちはスパウトから練習しました🙌🏻

でも上手くなってきた頃にストローマグに変えてね!の月齢が来ちゃったので、最初からストローだけでも良かったなあと思ってます😮‍💨(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ビーボックスに目をつけてたのですが、2wayの選択もありますね🧐

• 1月25日

最初から4ヶ月からストローでした!
スパウトは使った事ないです
出産祝いで貰ったのがマグがストローしか付いてなくてスパウトパーツ買いに行くのがめんどくさくて…笑
試しに飲ませてみたら2、3日でコツ掴めたみたいですぐ飲めました!
周りもスパウトは要らなかったって人が多かった気がします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    少しでも出費を減らしたいので、とりあえずストロー使ってみます😊

• 1月25日